madosukeくんちのおしゃばん。

フトアゴヒゲトカゲ(おしゃばん)の毎日😋

爆睡💤💤💤

朝からずっと寝てばかりのおしゃばん。


ねぼすけさんか‼️


名前変えようかなぁ。笑笑😜😜


10時あたりにもそもそと起床🙌🏻


30分あたりバスキングしたあと

私はこれからおしゃばんの餌代稼ぎに行ってきまっせ〜〜💪💪

でもその前にごはんターイム🦗🎵🎵

小松菜🥬とコオロギ🦗ちゃん5匹

満足なおしゃばんの写真撮りたかったけど

あまりの食いっぷり💦💦に忘れてしまった😭

食べたら即バスキングターイム🎵🎵


私は人間の夕ご飯を仕込んで仕込んで〜🎵🎵

今日はピカタとサラダ🥗スープなり〜😋

うちの男子どもは何もしてくれないのでー

母さんは仕事前からシャカリキですよ💨


22時〜私ご帰宅〜💨💨🏠


おしゃばんただいま〜❤️❤️

愛しのおしゃばん😘


うわあー母さんの帰りを待たず

大爆睡💤💤💤


ちょっとごめんなさいね。

私の欲求を満たさせて😜

よしよし👈🏻👈🏻


おしゃばんはうっすら目を開けて

私の顔を睨んで

また夢の中へ✨✨✨


この子は何を考えているんだろう…

色んな表情を見せてくれるけど

ふと私なりの解釈でおしゃばんの言いたげな

セリフをよく呟く。笑笑


合ってねーよって多分おしゃばんにも

うちの男子にも思われている。。。😱😱

けどいいんだぁ〜🎵

私なりの解釈でおしゃばんを分かってあげたいんだもん‼️


さてさて

今日もおしゃばんと一緒におねむするかな💤💤

たまに聞こえるコオロギ🦗ちゃんの

カシャカシャという

明日はお前だよ😱😱と話し合っているケースの中が夜中気になったりする💦💦


弱肉強食だ🦕🦕悪く思うな。