madosukeくんちのおしゃばん。

フトアゴヒゲトカゲ(おしゃばん)の毎日😋

仕事休みなり✨✨

この2〜3日仕事で疲れてしまって

ブログの更新しなかったけど

ま、人気ブロガーじゃないから〜🤣🤣

と、言い聞かせる私🎵


今日は私もねぼすけさんで起床は

昼11時過ぎ…💤💤この年齢で脳みそが相当疲れているのかしかしよく寝た🤣🤣

でもこの寝過ぎが悪かったのか…

結局今日一日の私の休みはなんだったのか…

ねぼすけの私より早く起きていたおしゃばん😊

ま、そうでしょうね‼️

1時間くらいバスキングさせたあと

今日はインゲンさんを差し上げてみました。

みんなネットでもあげてるように書いてあるし…初インゲン🎵🎵


ちぎってお皿にあげた方がいいのか!?

そのままうまい棒みたくさくさくいってもらうか?!

手に慣れて欲しいわたしは後者を選択‼️


チラ見チラ見…👀👀

キョロキョロ…👀👀


サクッ‼️‼️‼️👀


あんたむちゃくちゃいい音出ますなー。

羨ましいわ。

1本はいけなかったけど途中

もういいですって顔されたのでとりあえず

お皿に入れて置いておきました。


そのあと少しバスキングして

急にケージ内をうろうろ。。。。


なんかうろうろする時ってお腹が痛いとか

う○ち💩の時とかだったよーな。。。


そういえば

うちに来てから2回しかう○ち💩してないな。


ちょっと放置✈️✈️✈️


しばらくして

またバスキング状態のケージ内を見ると


便秘やったんかーーい

ってくらいのむちゃくちゃでかいう○ち💩‼️


これはお腹痛かっただろうなぁ。。。


便秘に苦しむ私にはよくわかる。


環境が変わり

生き餌さんも食べるようになり

なんだかんだで詰まってたのね😭😭


ちょっとコオロギさん🦗休憩しよか。

調子に乗ってあげすぎていたかもしれん。

バクバク食べる姿見るとついつい💦💦


今日はお野菜のみで過ごしましょう🥬🥬

コオロギさん🦗はいつでも食べれますよ。


明日からまた再開しよ‼️